2008年11月30日

おすすめ! ダウンロードサイト その9

DS Romplanet

G08_R.jpg


こちらも、Nintendo DS(NDS)オンリーのサイトです。

トップページ上部のカテゴリ  New Roms をクリックで最近のゲーム20が表示され、 NDS Roms をクリックでファイル一覧のページが開きます。

タイトル頭文字のアルファベットをクリックすると、各当ファイルの一覧がサムネイル画像つきで表示されるので、そこから目的のファイルを探しましょう。

画像でゲームを確認できるのがうれしいですね!

タイトル表示だけのサイトですと、目が疲れて・・・
それに、ほとんどがローマ字表記なので他のゲームと間違いやすい!

ということで、このサイトもおすすめです。


posted by ポン太3号 at 02:34| Comment(7) | おすすめ! ダウンロードサイト  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本と韓国の距離をもっと縮めるべく、日韓の懸け橋になる日韓メル友募集サイトが誕生!!メールを通じて韓国の人との交流や出会いが楽しめます♪あこがれの韓流スターのようなかっこいい男子と出会えるかも!?
Posted by 日韓メル友 at 2011年04月29日 14:27
今何故あなたには彼氏がいないのでしょう?積極性?容姿?フェロモン?いえいえ。そんな事ではないのです。その本当の理由が知りたい方は是非アクセスして下さい。解決策はもう目の前にあります!
Posted by 彼氏ができない at 2011年06月14日 11:39
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさwリア友がウザくなった時はこのサイトに逃げて来てよ☆束の間でもさ私と現実逃避しよw待ってるね
Posted by リア友 at 2011年07月10日 16:25
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 08:32
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 05:07
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月09日 16:54
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 04:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

